bathmate® Japan
  1. バスメイト >
  2. ハイドロマックス/ペニスポンプ コラム >
  3. ハイドロマックスのレビュー:ハイドロエクストリーム9

ハイドロマックスのレビュー:ハイドロエクストリーム9

ハイドロマックス9に寄せられた世界各国のユーザーからの評価

世界170カ国で販売されているハイドロエクストリーム9には、世界各国のユーザーからレビューが集まります。そのほとんどが好意的な内容であり、水圧式ペニスポンプのハイドロマックスが世界中で高評価を得ていることがわかります。このページではハイドロエクストリーム9のレビュー概要と、寄せられたレビューの中から印象的なものをピックアップして紹介します。

 

ハイドロマックス9の総合評価

ハイドロエクストリーム9には103件のレビューが寄せられており、4.9/5点という圧倒的な高評価を受けています。

ハイドロマックスのレビュー:ハイドロエクストリーム9

 

ハイドロエクストリーム9のレビュー・ピックアップ

ハイドロエクストリーム9に寄せられた、世界各国からレビューをピックアップしました。参考になれば幸いです。

 

セフレがみんな潮吹いてイキまくる

生まれつきペニスには恵まれていた俺だけどハイドロエクストリーム9を使った全く別のレベルになってしまった。セフレ達を突き上げると、みんな潮を吹きっぱなしで痙攣して行きまくるようになった。自信を持ってセフレの数を増やしていきたい。男としてこれ以上の万能感は無いね。

CS | 米国 | 2024年 | ★★★★★

 

継続は力なり!

週5、1日15分のポンピングを7ヶ月間継続した結果、長さは19cmから21cm、太さは14.5cmから16cmに成長しました。そして成長はまだ続いているようです。思えば童貞を卒業して以来、女性からペニスサイズに何の不満も言われなかった私ですが、長年「もっとペニスを大きくしたい」と思っていました。ハイドロマックスの各モデルの売上からも、そのようなニーズは多いようですね。とにかくハイドロエクストリーム9は最高の自己投資となりそうです。

PJ | 米国 | 2023年10月 | ★★★★★

 

あそこも鍛えたかった

私はあまり商品のレビューを書く方ではありませんが、この素晴らしい製品に対してはメッセージを送らざるを得ませんでした。私がこの製品を購入した理由は、自分の体のすべての筋肉を鍛えたかったからです。ジムだけでなく、寝室のベッドの上でも自尊心を得たかったのです。得られた効果は期待以上のものでした。毎朝、朝勃ちで目覚めるようになりました。こんな感覚は20年ぶりです。勃起状態も改善され、より固く、そしてより長く続く勃起を形成できるようになりました。どんな場所でも、どんなシチュエーションでも自分の誇りを持てることはとても素晴らしい気分です。

エド | 米国 | 2023年8月 | ★★★★★

 

最初は完璧ではありませんが、続ければ満足できるはず

最初は完璧ではありませんが、続ければ満足できるはず ハイドロエクストリーム9には操作に慣れるまで、そして自分にとって適切なバキューム状態を理解するのに時間が必要でした。常に吸引力が強すぎてもだめなようです。操作方法は1週間ほどで慣れましたが、バキューム状態の最適化には2週間ほどの試行錯誤が必要でした。トレーニングにおいて陰毛のトリミングは非常に重要です。トリミングの有無によって吸引状態の形成と安定が大きく左右されます。トレーニング開始から3ヶ月が経過した時点で長さが1.2cmサイズアップしています。ペニス増大ポンプは、少なくともハイドロマックスのペニスポンプは効果があります。 テオ | ギリシャ | 2023年4月 | ★★★★★

 

人生の再建を目指して

増大手術の失敗により、勃起機能が大幅に減少してしまい、藁にもすがる思いでハイドロエクストリーム9を購入しました。使い始めて6ヶ月が経過しましたが、徐々に昔のような感覚が戻ってきていると感じています。遠くない将来に、再び妻と愛し合うことができる日を待ち望んでいます。

ブルーノ | 米国 | 2023年5月 | ★★★★★

 

脳手術によるEDからの回復のために購入しました

過去に受けた脳手術と、加齢による男性ホルモン値の低下により、この数年で著しく縮小してED状態になったペニスを回復させるためにハイドロエクストリーム9を購入しました。2ヶ月しか経っていませんが、サイズに大きな変化が見られるとともに、勃起する感覚が徐々に蘇ってきているのを感じます。希望を持ってトレーニングを続けられそうです。

ジョン | 米国 | 2022年8月 | ★★★★★

 

空圧ポンプとしての使用

バスメイトを2週間使用しています。諸事情で他人とルームシェアをしているので、ポンプを使っていることがバレるのを避けるために自室で空圧ペニスポンプとして使っています。太さは大きくなったようですが、長さにはまだ変化が見られません。勃起能力は大幅に増したと感じます。勃起時の見た目がずいぶん良くなったと思います。早く一人暮らしになって、浴室で思う存分吸引トレーニングをしてみたいものです。

トルコ | 2022年9月 | ★★★★★

 

ハイドロ7からのアップグレード

3年以上使っていたハイドロ7が手狭に感じられてきたので、ハイドロエクストリーム9に買い替えました。こちらのほうが吸引力がだいぶ強く感じられます。なんといってもハンドポンプがとても使いやすい。もっと早く買い替えていれば、だいぶ時間の節約ができ、そしてもっと高い効果が得られていただろうなと、後悔しています。買い替えを考えている、あるいは新しくハイドロマックスでペニスポンプ体験を予定している方がいれば、エクストリームのモデル一択ですね。

Z | ギリシャ | 2022年 | ★★★★★

 

ペニスだけでも若さを取り戻すことができた

今年で50歳です。もう若くはないのでトレーニングの負荷や時間はすごく慎重に増やしてきました。今日で3ヶ月目になります。結論から言うとペニスは20年前の状態に戻りつつあります。自分がまだまだ変われる、若さを取り戻すことが可能なことを実感できて驚いています。ペニス以外でも若さを取り戻すことを考え始めている自分に驚いています。

デイブ | オーストラリア | 2021年 | ★★★★★

 

ペニスポンプの最高傑作

2年近く前にハイドロマックス7を購入して以来、断続的にトレーニングを継続していますが、成長によってシリンダーの余裕がなくなってきたこともあり、新たなモチベーションでトレーニングに臨むために7を卒業することにしました。今回届いたハイドロエクストリーム9の新品ピカピカ状態の巨大シリンダーを目にしたら、まだまだ頑張れる気持ちになれました。

HS | 英国 | 2021年8月 | ★★★★★

 

エクストリーム7からサイズアップ

かれこれ3年ほどハイドロエクストリーム7を使っていたので、そろそろ買い替えのタイミングでした。シリンダーのサイズ、特に長さではまだ7でも足りていましたが、そう遠くない将来に買い替えが必要になる可能性を考慮してハイドロエクストリーム9を購入しました。シリンダーの大きさに驚きましたが、吸引力や使用感には違和感がありませんでした。次のレビューはまた3年後に。

ジョエル | 米国 | 2021年5月 | ★★★★★

 

初めての増大ポンプ

以前からペニスポンプ、とくにバスメイトの水圧式ペニスポンプであるハイドロマックスには興味があったのですが、何年も購入を迷っていました。ハイドロエクストリーム9が届いてから1週間ですが、あんなに長い間迷っていた自分にとても後悔しています。初心者の僕でも簡単に使いこなせています。そして使用初日から効果を実感できたことにとても驚いています。勃起していない状態のサイズがかなり太くなり、翌日まで効果が残っていました。いつもならすごく小さく縮んでしまう平常時のペニスサイズが、明らかに大きいままでした。他のペニスポンプを使ったことはないですが、ハイドロマックスが最初のペニスポンプでとてもよかったと思います。あとは増大の効果が定着することを望みます。

クリス | 米国 | 2021年2月 | ★★★★★

 

アップグレードしました!

初期型のバスメイト(現在のハイドロ7)を持っており、サイズアップにも成功して、そのサイズを維持するために定期的にトレーニングも続けていたのですが、さすがにボロボロになってしまったので、さらなるサイズアップを目指すべくハイドロエクストリーム9に買い替えることを決意しました。7からだいぶ大きくなった製品サイズに驚きましたが、同時にやる気も高まりました。あと、やはりハンドボールでポンピングを調整できるのは全然違いますね。こんなに楽に最大吸引まで持っていけるとは!

| 米国 | 2020年10月 | ★★★★★